見るための 見られるための…

投稿日:

こんにちは!かなえ本店の安藤です。
早いもので9月に突入しましたが、
相変わらず暑い日が続いてます。
所で皆さん、今年の夏はどこか遊びに行かれましたか?
ちなみに私は子供と二人で恵那峡ワンダーランドのプールに行って来ました。
大はしゃぎだった子供を見て、良い事をしたな〜と自己満足の世界に浸ってました
さて、前置きが長くなりましたが、本日ご紹介させて頂くのは、現在人気急上昇のアランミクリです。

「見るための 見られるためのメガネ」
をコンセプトに個性溢れるデザインになっています
正面から見ると、上のフチの部分が左右で
色違いになっています。こんなメガネは
普通、ありえないですよねしかし、アランミクリはとてもオシャレに仕上げています。

テンプルの色もツートンカラーになっており、とてもキレイです!

有名人、ミュージシャンなども多く愛用しているアランミクリ、ぜひ店頭で実際に掛けて見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。