新型コロナウイルス感染予防に関するお知らせ

平素より一真堂をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
当社では、お客様に安心して快適にお過ごしいただくため、また従業員の安全に留意した上で下記の対策を実施しております。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
1、従業員へマスク着用と手指消毒の義務化
  感染予防として従業員がマスクを着用してご案内させていただきます。
2、密閉空間を避けるための定期的な換気
     3時間に一度、30分程度の換気を実施しております。
3、お客様の触れるドアノブ、商品などの消毒
  その他イス、自動ドアの開閉ボタン、テーブルなどを適時適切に消毒しております。
4、飲食物提供の廃止
  しばらくの間、ドリンクの提供を控えさせていただきます。
 
皆様が安心してご来店いただけますように、最善を尽くしてまいります。


また、当社では、ご来店いただく方全員に快適にお過ごしいただくため、お客様にも下記対策をお願いしております。
 
1、マスク着用
  ご妊娠中のお客様もご来店いただく店舗です。
  全てのお客様が安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、必ずマスク着用をお願いいたします。
  マスクをお持ちでない方は、スタッフにお声掛けください。
2、手指アルコール消毒
  ご来店いただいた全てのお客様に手指のアルコール消毒をお願いいたします。
3、検温のお願い
  非接触体温計にて検温を実施しております。
  体温が37.5度以上ある場合は入店をお断りさせていただいております。
 
皆様が安心してお買い物を楽しんでいただけますよう、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【会場】
ブルージュ一真堂 TEL:026-263-5550
ジュエリーリッツ一真堂 TEL:026-226-8131
飯田本店 TEL:0265-24-6663
松本渚店 TEL:0263-24-1177
←総合トップに戻る    ←WATCHページTOPに戻る