PHOTO
公開日:2026.10.01
<TAG Heuer カレラ >お求めいただきありがとうございます/WBN2412. BA0621
この度はブルージュ一真堂へご来店いただき、誠にありがとうございました。
事前に時計についてお調べになり、足を運んでいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
エンゲージウォッチとして、日常の装いにも取り入れやすく、可愛らしさの中に上品さを感じられるデザインをお選びいただきました。お相手様のことを想いながら、真剣に時計を選ばれているお姿がとても印象的で、きっと女性様にもお喜びいただけることと存じます。
これからもクリーニングやメンテナンスなど、時計に関することでしたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。お二人の大切な時間とともに、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
- ブランド
- タグ・ホイヤー
- 商品名
- カレラ デイト
- 品番
- WBN2412. BA0621


