夏先取り気分は、晴れ!!

投稿日:


こんにちは
松本渚店の小松です
昨日は、お休みだったので、
夏を先取り、新潟の海まで遊びに行って来ました
張り切って夏服で出かけましたが…
天気ははっきりしない曇り
あれれ。こんなはずじゃ・・・
快晴の中いっぱい写真でも撮ろうかなーと思っていたのに・・・
でもまあ、カニと海鮮をたらふく食べれたので良しとします
美味しかった〜特にマグロ!!
さてさて、これから半袖で腕元が光る季節到来です!!
そんな時に時計があると一段階上のオシャレさんに
そこでご紹介するのがこちら!!
タグホイヤーフォーミュラー1のホワイトセラミック
パット華やか、涼しげな印象に


これは、周りのベゼル部分にのみダイヤモンドが入っています

文字盤の所にもダイヤモンドが入っているモデルもありますよキラキラ

是非、今夏はこの時計と一緒に楽しみましょう

ワンランク上のオシャレさんになりたい方は、どうぞ一真堂松本渚店へ!!!

GO!!GO!!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。