ブライトリング

投稿日:

松本渚店の佐野です、こんにちは

先日、お求めいただいた ブライトリングの
トランスオーシャンをご納品させて頂きました!
ブラックとシルバーで迷われていましたが、
実際に両方着け比べていただくと
「いや、断然こっちですね!」
と、お選び頂いたのがこちら。

ずっと憧れていらっしゃった時計がお手元に!
ついにブライトリングのオーナー様です!
すっきりスマートなブラックはA様にすごくお似合いでした
この日のファッションにもばっちり!
お休みの日の楽しみが増えましたね♪
またブライトリングをつけて遊びにいらして下さい〜(^^)
お待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。