上品なブルガリのMOP文字盤

投稿日:

こんにちは

ブルージュ一真堂の松本です
本日はブルガリの中でも上品なMOPを文字盤に使用したモデルをご紹介致します
MOPとは真珠の母貝を使用した文字盤です。
天然の素材になりますので同じモデルでも雰囲気が一緒のものは二つとして同じものは存在しません
一つひとつ微妙に光り方や色合いが異なるので自分だけの1本を手に入れることができます
本日は新入社員の千野に着けてもらいました
ブルガリブルガリのMOPです
レディースですが少しおおきなケースで存在感があります
そしてレディースですが自動巻のモデルになります
女性の腕時計はほとんどがクォーツになりますので使ってさえいれば止まらない自動巻が欲しいけどなかなか見つからない…という女性の方も多いのではないでしょうか。
そういった方に特におすすめなモデルです
自動巻というとケースがメンズのように大きなイメージを持つ方もいらっしゃると思いますがご覧の通りバランスの良い大きさになります
デイト表示もついてますので日付が一目で分かって便利です
使わないと思っていてもあると便利なのがデイト表示です。
仕事中など携帯電話を取り出せないときにぱっと時計を見て時間や日付を確かめる…とてもスマートですよね
上品さと便利さを兼ね備えたこのモデル!
是非一度実際に着けて確かめてください
皆様のご来店心よりお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。