今の季節にピッタリの♪

投稿日:

こんにちは!かなえ本店の毛利です。
今日は暑いくらいのいいお天気ですね!
みなさまゴールデンウィークのご予定も、そろそろお決まりでしょうか
日差しの強い日のおでかけには、ぜひTALEXを使ったサングラスをご活用ください。
使用カラー:ナチュラルシーイングトゥルービューフォーカス
視界がこんなにキレイに見えるんですよ
今週発行の月刊いいだにも大きく掲載されてます。
ぜひ本店へレンズ見え方体験にいらしてください
入荷したばかりの新作フレームを揃えてお待ちしてます!
本日入荷したPEACE PIECE PLANET(ピースピースプラネット)
コンセプトは”おとな可愛い普段着メガネ”
シャルマンならではのふんわりした軽いかけごこちに、キュートでポップなデザインが揃いました!
BCPCの新作 BP-3132
80年代ニューヨークテイストのカラーリング。左右でテンプルの色が違って見えるオシャレなデザインです
連休のおでかけには、ぜひ一真堂へお立ち寄りください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。