極上のラグジュアリーフレーム

投稿日:

こんにちは!かなえ本店の毛利です
まいにち本当に暑い日が続きますね。
昨日は男子サッカーをついつい最後まで観てしまい、寝不足です。
スペインに競り勝った日本、なでしことともにロンドンオリンピックでの活躍が楽しみですね。
さて本日は大人の男性の心をくすぐる、新入荷ブランドをご紹介したいと思います。
今期の眼鏡の逸品会で話題をさらったGOLD&WOOD
ついにかなえ本店でも取り扱いがはじまりました!
GOLD&WOODはルクセンブルク発のインポートフレーム。
天然木やホーンといった自然素材を使ったスタイリッシュなデザインが特徴です

407.5.N116
素敵なモデルをありがとうございます
テンプルの木目が綺麗なデザイン。シャープなシルエットがとってもお似合い!
397.9.TaT48
ウッド素材をジョイントさせて、ご自分でのフィッティングが可能なモデルです。
407.16.Na59
ウッドとアルミをラミネートし強度をもたせた、こだわりのシルエット。
R06.16.CM35
長時間寝かせた水牛の角から手作業で削り出した、バッファローホーン。
ひとつとして同じ柄はありません。
肌あたりがなめらかで優しい極上のかけごこちです。
厳選された素材を使い、手作業で生み出されるまさに逸品のこだわりフレーム。
テンプルとフロントを自由に組み合わせる、カスタマイズも可能です。
毎日使うメガネだからこそ、一味違ったこだわりの逸品を探していらっしゃる方にぜひ、見て頂きたいラグジュアリーフレームです。
お取り扱いはかなえ本店にて。ご来店を心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。