4月になりました(^^)

投稿日:

こんにちは。松本渚店の藤井です
松本も、すっかり暖かくなりました。
先日、松本城の桜も開花宣言しましたね。
夜桜を見に行こうと思います
今日は、ダイヤモンドがとっても綺麗なジュエリーをご紹介致します。

K18WG ¥102,900
ちらちらと揺れるダイヤモンドの輝きが非常に印象的なネックレスです。
こちらのダイヤモンド、輝きが抜群なんです!!
着けるとこんな感じです

シンプルなTシャツにも、カチッとしたスーツにもバッチリ合いますよ。
一真堂にはまだまだ他にもオシャレで品質も良いジュエリーがたくさんあります
見ているだけで幸せな気持ちになれますよ。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。