トーキョースナップ×トランスフォーマーコラボ

投稿日:

こんにちは!一真堂かなえ本店の安藤です
今日の飯田は曇り空が広がっていて、
今にも雨が降ってきそうです。
農作物に影響が出ているという
ニュースを連日見ます。そろそろ雨が欲しいですね。
さて、今日ご紹介させて頂くのは
入荷したばかりのトーキョースナップ×トランスフォーマーのコラボサングラスです

懐かしいです。小学校の頃見ていたのを思い出しました
ご覧になってた方も多いのではないでしょうか?
そしてサングラスがこちら


カッコいいですね。左レンズの上にはサイバトロン軍のマークが付いてます
メガネ拭きの布にも

掛け心地もβチタン採用ですのでグッド
これからの季節、サングラスは必需品ですので他の人と違ったサングラスをお探しの方、トランスフォーマー好きの方、ぜひお待ち致しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。