この夏のオシャレアイテムは?

投稿日:

こんにちは。一真堂の高坂です!!
夏も本格的になってきましたね。
私は暑いのが苦手で、この暑さと毎日戦っています!!!!

さて、今日ご紹介するメガネは・・・
O&X
そして、こちらが最新作のフレーム

形といい、色といい、オシャレですね。
初めてみた時に、このフレームに一目惚れしちゃいました(笑)
後ろから見てもオシャレなんです!

ツートンカラーなんです!!!
お気づきですか?
私、掛けています!!
ほら!

青って、涼しいカラ―なので夏にピッタリです!!
この夏のオシャレアイテムとしていかかがですか!?
季節に合わせて、メガネもチェンジしていくと面白いですね。
実はカラ―もたくさんあるんです!?

メガネは実際掛けないとわからないので、是非このO&Xを掛けにお越し下さいませ。
O&Xの取扱店舗は座光寺店です。
この夏O&Xに注目です!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。