メガネの国際展示会行って来ました!

投稿日:

こんにちは!
本店の林です!
一昨日と昨日と東京にメガネの新作の仕入れに行って来ました!

IOFTという眼鏡業界最大の展示会です!
今回はメインにJAPONISM「ジャポニスム」、BCPC「ベセペセ」の仕入れをして来ました!

新作がズラリ✨
BCPC「ベセペセ」のデザイナーの方に新作掛けていただきました!

おとな美人❤
素敵ですね✨
他にも
CECIL McBEE「セシルマクビー」

ブースがとてもオシャレでした!
また、
Ray-Ban「レイバン」

すごい賑わいで、なかなか見れませんでした(^_^;)
てなぐあいで、まだまだたくさん仕入れしてきたのですが、また入荷次第アップしていきますね( ̄^ ̄)ゞ
今回はクラシカルなモデルが多く、ファッションでもプロデューサー巻きが流行っているみたいですが、リバイバルブーム来そうな予感ですね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。