輝く女性に・・

投稿日:

こんにちは!かなえ本店の市川です。
始まりましたね、ソチオリンピック
皆様は何に注目されてますか?
私はやっぱり昔から好きなフィギュアスケートに大注目
高校生の時のトリノオリンピックでは、荒川静香選手が金メダルをとった瞬間に感動
感動し過ぎて早朝6時、まだ寝ている家族に「金メダル!金メダル!」と報告しに行った思い出があります
今年もメダル獲得の瞬間には立ち会いたい!
オリンピックでも活躍する女性達が注目されていますが、そんな本日はイチオシレディスウォッチを紹介します。
こちら、CHAUMET ショーメの‘ミス ダンディ’

ナポレオンの王冠を作ったと言われる王室ご用達ブランド、ショーメ
フランスの五大宝飾店の中の一つでもあるブランドです。
身につける人をよりエレガントに見せてくれる、気品漂うデザインが魅力
文字盤の中にご注目下さい

せわしない時間から解放されたような、秒針の無いデザイン。
艶のあるベルトから文字盤へとつながるストライプもお洒落ですね。
このストライプ、裏ぶたにもしっかり入っているんです。
ショーメのこだわりが感じられます。
‘ミス ダンディ’の名前の通り、甘過ぎずスタイリッシュにも着けて頂けるこちらの1本。
輝く女性の人生の相棒にしてあげて下さい
世界の時計が一度に見て頂けるバーゼルワールド、かなえ本店にて明日11日(火・祝)まで開催しています!
ぜひお出かけくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。