BREITLINGでステキなランチ♡

投稿日:

次はブライトリングの商談です
でもその前に、ランチをいただいちゃいました

前菜と〜

メインのお肉と〜

デザート!
やっぱりデザートは欠かせませんねごちそうさまでした
優雅に泳ぐ魚の水槽の内側が食事のスペースでしたので、なんだか幻想的!
そして見てください!

食後のコーヒーのシュガーまでブライトリングですよ!
そしてまさかのコチラは…!

あのHARIBO!!
グミまで飛行機の形にしてしまうブランドの力…
恐るべしです
でも、これがブランドというものですよねぇ
私たちは日々、凄いものを取り扱わせていただいているのだなぁ、と、
再認識したのでした
今年はクロノマット30周年イヤーですからねっ!
限定のクロノマットはたくさん確保しましたので楽しみにお待ちください
楽しみにお待ちください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。