CHANEL♡

投稿日:

次はシャネルの商談です!!
モノトーンの洗練されたブースです

ドキドキしながら待っていると・・・!
担当の須永さんが笑顔で迎えに来てくださりました
知っているお顔に出逢って、ホッ♡
外国の方に揉まれて過ごしているうちに
少しは環境に慣れたかなと思っていたのですが、、、
やっぱり日本人に出会うと安心しますねぇ
新作をたくさん見させていただいて、
ここでも欲しい物を見つけてしまって、
テンションが上がりっぱなしでした
ベージュゴールドのダイヤベゼル!
ステキすぎます
詳しくは2014バーゼルレポート最新情報のブログをご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。