夏グルメ☆

投稿日:

こんにちは、ブルージュ店の石井です^_^
今日7月29日は土用の丑の日♬
というわけでふんぱつして国産をゲットしました〜!

いや、夏バテとか毎年無関係なんですがやっぱり季節のアレには乗っとかないとですよね。
そして夏はお野菜がたくさん収穫できる季節でもあります☻
こないだのお休みは早起きしてじゃがいも掘りしました〜

なんでしょうかこの達成感(^O^)
採れたてのじゃがいもで作ったカレーはまた格別でしたよ〜☆
皆様もしっかりスタミナをつけて夏を乗り切ってくださいね。
そしてたまには涼みにお店に遊びにいらしてくださいませ、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。