桜木インター店に来ております!

投稿日:

こんばんは^_^

松本渚店の藤井です!
昨日、一真堂桜木インター店がオープン致しました!!!
私も一昨日から新潟におります。
やはり、海があるからでしょうか、
なんとな〜く吹く風もしっとりしている気がします。
桜木インター店の様子は、また後日しっかりお伝えさせて頂きます*\(^o^)/*
さて、私からはブライダルブランドのご成約プレゼントの予告をさせて頂きます!
LOVE BONDのご成約プレゼント!
お花のリングboxです!
可愛いー♥️♥️
なんと、コチラ、一個一個手作業で作られているそうです。
大切なリングだからこそ、素敵なケースに置きたいですよね。
フェアは12月スタートします!
詳細はまたブログにてお知らせ致します(^O^)
LOVE BONDの作りの良さ、着け心地の良さ、ぜひお手にとってご覧いただければと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。