バーゼル会場で気になった様々な時計①

投稿日:

このタイトルでご紹介するのは私、川口がバーゼル会場で個人的に気になったモデルです!

(入荷の予定はありませんのでご了承ください!)
まずはシャネルブースで見つけた、おそらく日本ではよほど運が良くないと見ることの出来ないであろうコンセプトウォッチ。
(価格は数百万円〜数億円だそうです♫)
芸術品ですね!
文字盤にエナメルを使用しているようです。
こちらは文字盤に刺繍を施しています。
可愛いですね☆
ダイヤモンドが輝きすぎます!
こちらは全身ダイヤモンドに覆われれいます。
シャネルが造るとトゥールビヨンも可愛くなります☆
こちらはサファイアをセッティング。
フライングトゥールビヨンが多いですね!!!
そして…、きました!億クラス!!!これらも、もちろん腕時計です!
…が、何時かよくわかりませんね。
もちろん、これはさすがに触れませんでした(笑)
ちなみに、前半の時計は宙に浮いているように見えますが…
このように展示されていました!
演出の素晴らしさもバーゼルの楽しみの一つですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。