タグホイヤー!

投稿日:

松本渚店の佐野です!

今年はぜんぜん雪が降りませんね⛄️❄︎
一昨年のような大雪にならないか心配です。。笑
あの日は家の前の駐車場を1人で
2時間以上かけて掻いた記憶があります
先日お越しいただいた、いつもお世話になっているi様
タグホイヤーをお求め頂きました♪
TAG Heuer カレラ ツインタイム
もうすでに1本お持ちの時計はブラックの文字盤にクラッシックなベルト。
クロノグラフもついた男らしさの溢れたデザイン!
対してこちらはすっきりとした爽やかなシルバー文字盤。
赤い針先が挿し色でキレイです。
シーンに合わせて2本使い分けて頂けますね!
年末はお土産もくださって、本当にありがとうございました
またいろいろお話しお聞かせください!
お待ちいたしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。