可愛いさくらんぼ🍒💕

投稿日:

こんにちは

松本渚店の藤井です😊
先日、静岡に遊びに行ってきました!!
こちらの抹茶アイス、
なんと濃さが選べるのです
抹茶の濃さのレベルは薄めの1から濃いめの7まであり、
私は無難に5番目(左側)を堪能してきました😏✨
ちなみに右側は濃さが3番目の抹茶味と、
ほうじ茶味のダブルです👍
とても美味しかったです😆
さて、今日はAHKAHの新作ジュエリーをご紹介します😍
春にピッタリのさくらんぼモチーフのネックレスです💕
女性らしくて可愛いですね
上品なダイヤパヴェデザインもございます✨
ピアスもありますので、
合わせてコーディネートしても可愛いですよ〜💓
ぜひご覧にいらしてください💖
✳︎シェリースルビーネックレス ¥55,000+tax
✳︎チェリーパヴェ ¥64,000+tax
✳︎シェリースルビーピアス ¥68,000+tax

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。