最高位の・・・

投稿日:

こんにちは!かなえ本店の市川です。
寒さも本格的になりましたね。
でも東信佐久市の出身の私には飯田の12月、まだまだあったかいです
寒さには負けませんよ
最近では、街中やテレビ・雑誌もクリスマス一色ですね。
かなえ本店にもお洒落なクリスマスジュエリーがたくさんやって来ました
そんな中で今日ご紹介するのはこちら

「étoile エトワール」です!
シルバー素材の枠に、上質なダイヤモンドがセッティングされた一真堂オリジナルジュエリーです。
とっても可愛らしいモチーフは、ハート・クロス・蝶の3種類、
色もホワイト色とピンクゴールド色を選んで頂けます。

お気に入りがきっと見つかりますね
パリ・オペラ座のバレエダンサーの最高位である「エトワール」。。
こちらのジュエリーにはその名の様に、最高に輝くダイヤモンドがセッティングされています。
ダイヤモンドをルーペで覗いてみると・・・

こんな模様が見えるんです!
8つのハートと8本の天使の矢と・・ロマンチックですね
究極の輝きを追求した結果、なんと偶然現れたこのハート&キューピッド
ご婚約指輪にも使われるような理想的なカットのダイヤモンドなんです
大切な彼女さんへのプレゼントにぴったりですね
エトワールは、それぞれのデザインでピアス・ネックレス・ブレスレット・リングがございます。
日常使いしやすいデザインなので、1年間頑張った自分へのご褒美に、トータルで揃えられてもいいですね
この他にも新作クリスマスジュエリー、ブライダルジュエリーなど盛り沢山です。
ぜひ素敵なジュエリーを見にいらっしゃって下さい
お洒落なクリスマスソングの流れる店内で、スタッフ一同お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。