この冬イチバンのHOTなニュース!

投稿日:

みなさんこんばんは
企画の今村です。
今年最後の月も、早いもので残すところあと半月。
でもクリスマスに大晦日…
楽しいイベントが待ち遠しいですね
ここでクリスマスにぴったりのデートスポットをご紹介します

ついに明日12月14日に一真堂松本渚店がグランドオープン致します!
昨日までオープン準備に行ってきました。
今日は特別にまだ準備中の店内をご紹介!

オープンに向けて大忙しの店内

こちらはプライベートブランド「kukka*kukka」の壁面作成中の様子

ロゴのパーツひとつひとつを丁寧にセッティングしていきます。

多くの人手によって少しずつ出来上がっていく店内をみて感動しました
いよいよ明日オープン!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています
また、オープンの様子はブログにアップしたいと思いますのでお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。