スイスのスーパー COOP へ!

投稿日:

ステキなブランド街も良いけれど、地元のスーパーにも出かけてみました!
スイスのスーパーってCOOPしかないのでしょうか?
数百メートル歩くたびにあるCOOPという文字!
色もオレンジと黄色で、なんだかなじみのある感じですね
中に入ってみると・・・!

SU~SHI~
日本のお寿司がこんなにたくさんあるなんて、
なんだか嬉しくなっちゃいます

ただ、ビックリしたのは、
なんと!おにぎりです!!
ちゃんとOnigiriの文字が!!

並んでいる野菜もなんだかオシャレな気がしますね笑

でもリンゴが3.6CHFって!
物価が高いです・・・今が117円なので、、、420円!?
3個でいくら、とかじゃないよね?って考えてしまいました

以上、スーパーからのレポートでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。