今ブライトリングがアツい!

投稿日:

こんにちは、ブルージュ店の石井です^_^
春だ!増税前だ!
というわけで最近ブライトリングオーナーの仲間入りをされたお客様をご紹介致します♬

長野市のN様はスーパーオーシャン42のアビスイエローに決定。
ご注文いただき、西日本からはるばるN様の元へ☻
お仕事用に見やすくて少しカジュアルな雰囲気のモデルが欲しかったとのことで、ぴったりな一本に出会って頂けました。
ウレタン加工のスーパーオーシャンストラップの使い心地はいかがでしょうか?
また美人な奥様とのご来店お待ちしてます!
続いては中野市のM様。

私のイチオシ、スーパーオーシャンヘリテージ46のブラックです!
クラシカルなブレスとスッキリしたフェイスのバランスが絶妙な一本。
前回下見に来て下さってから少しお時間が空いていましたが、第一印象通り即決して下さいました^ ^
お久しぶりで石井の名前が出て来ず、『あの〜あれ!こないだテレビに出てた子!』と言われ呼び出された私。
テレビ、出てみるもんです。笑
またクリーニングに寄ってくださいね、お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。